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メンテナンス・障害情報 » 2008年1月

2008/1/25

メンテナンス終了のお知らせ

2008年1月25日(金)11:00~11:45の間、メンテナンスを実施いたしました。
ご協力いただきありがとうございました。

2008/1/24

メンテナンスのお知らせ

2008年1月25日(金)11:00~13:00の間、メンテナンスを実施いたします。

2008/1/22

メンテナンス終了のお知らせ

2008年1月22日(火)11:00~12:30の間、メンテナンスを実施いたしました。
ご協力いただきありがとうございました。

2008/1/21

メンテナンスのお知らせ

2008年1月22日(火)11:00~13:00の間、メンテナンスを実施いたします。このメンテナンスで、以下の仕様が変更されます。

⇒ 色のついたアイテムの合成方法が変更
色のついたアイテムを合成するときは、最初から任意の色の液体を準備しておき、副材料として合成するようになりました。液体を使用しないで白い服などを合成した後には、色を変えることができませんのでご注意ください。

■例: 赤い「木綿の帽子」を合成する場合
<旧>
1.主材料「木綿」で木綿の帽子を合成。
2.主材料「木綿の帽子」、副材料「赤い液体」で合成完了。
<新>
1.主材料「木綿」、副材料「赤い液体」で合成完了。

⇒ アイテムグループ化をリリース
異なるデザインでもアイテム名が同一の場合は、同じ合成材料として扱うことが可能になりました。

■例: 「ウールのロングベスト」(旧名:ベルト付きベスト)を合成する場合
1.主材料「毛糸」」、副材料「革のベルト」で合成。
デザイン違いの「革のベルト」はどれでも副材料として利用可能。

■例: 赤い「ダウンコート」(旧名:ロングダウンコート)を合成する場合
1.主材料「ウールのコート」、副材料「羽毛」「赤い液体」で合成。
デザイン違いの「ウールのコート」はどれでも副材料として利用可能。
また、主材料に色のついた「ウールのコート」を使用した場合でも、色のついた「ダウンコート」を合成したい場合は、副材料に液体が必要となります。


⇒ アイテム名が一部変更
⇒ アイテムの合成材料が一部変更
⇒ アイテムのデザインが一部変更

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