Puppet Guardian フォトフレーム背景 フォトフレーム背景
罫線説明ARTIFACT サービス一覧はコチラ。アーティファクト開発ブログ
魔法学校アヴァロン

魔法学校アヴァロン

今すぐ遊べる本格派カードゲーム!カードを集めて先生と、またはプレイヤー同士でもカードバトルを楽しめます。
現在、ベータ版稼働中!

Magicaloss(マジカロス)

Magicaloss
(マジカロス)

部屋をつくるオンラインゲーム。
ゲーム中に入手したアイテムで自分の部屋を飾りつけることができ、部屋に侵入してくるモンスターを倒してさらに家具やアイテムを増やしていきます。

Puppet Guardian(パペットガーディアン)

Puppet Guardian
(パペットガーディアン)

オンラインすごろくゲーム。
他のプレイヤーと協力しながら、様々なすごろくフィールド内にある難関をクリアしていきます。

銀貨を稼ごうブログパーツ

銀貨を稼ごうブログパーツ

ブログパーツをあなたのホームページやブログに貼って銀貨を稼ぎましょう。

アーティファクトブログパーツ

アーティファクトブログパーツ

作成したキャラクターを、ブログに貼って楽しもう!ゲームで使用している自分のキャラクターが、そのままブログパーツになります。

マイページ

マイページ

何の機能もないマイページが、アンケートによって変わっていく未知のサービス!

News

▲ページトップへ