お支払いについて (2013年1月16日11:00よりご利用料金が変更されました)
<お支払方法>
- クレジットカード
ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。必ずお客様ご本人名義のクレジットカードでの決済をお願いします。
※ ご利用のクレジットカードが、本人認証サービス(3Dセキュア)に対応している必要がございます。
※ プレミアム会員利用開始から30日ごとに、360円が自動引き落とし (前払い) となります。
※ 現在カード更新機能がないため、カードの有効期限が切れた場合は、引き落としができなくなりプレミアム会員が自動的に解約されます。
この場合、こちらからお手続きの方法をメールでご連絡させていただいております。- VISA
- MasterCard
- JCB
- コンビニ
ご利用可能なコンビニエンスストアは以下の通りです。
※ 180日で2160円 (180日分一括払い)- ローソン ・ セイコーマート
- ファミリーマート
- am/pm
- ヤマザキデイリーストア
- セブン - イレブン
- WebMoney WebMoney が提供しているプリペイド式のお支払い方法です。WebMoney公式サイトはこちら。
- Cチェック デジタルチェックが提供しているプリペイド式のお支払い方法です。Cチェック公式サイトはこちら。
※ 30日で360円 または 180日で2160円 (180日分一括払い)
※ 30日で360円 または 180日で2160円 (180日分一括払い)
料金の変更について
料金変更日時:2013年1月16日11時
お支払方法によって変更が異なります。
-
クレジットカード
30日ごとに480円→30日ごとに360円
後払い→前払い
2つ目契約の240円値引→値引なし
2013年1月16日11時以降のプレミアム会員の更新時から、前払いに切り替わります。これまでの後払いの請求と前払いの請求が同時に行われることとなりますが、以下のすべての条件に当てはまるユーザ様からは、切り替わる際の後払いの請求を行いません。(一カ月分無料)
(1) 2012年12月17日11時(変更告知日時)以前からプレミアム会員のご契約をされている方
(2) (1)のご契約を2013年1月16日11時(変更開始日時)まで継続されている方
※2012年12月17日11時(変更告知日時)以降のプレミアム会員のご契約は後払いの請求がございます。
※2012年12月17日11時(変更告知日時)以降に追加で2つ目のプレミアム会員を登録した場合は、1つ目のご契約が2012年12月17日11時(変更告知日時)以前からで、2013年1月16日11時(変更開始日時)まで継続されていれば、両方の後払い請求が発生しません。
※2012年12月17日11時(変更告知日時)以前から2つのプレミアム会員のご契約をされている場合は、1つでも2013年1月16日11時(変更開始日時)まで継続されていれば、両方の後払い請求が発生しません。
クレジットカードで、プレミアム会員をご契約中で、料金の変更にご同意いただけない場合は、料金が切り替わる前に「プレミアム会員の解約」の手続きをお願い致します。
- コンビニ
2880円(180日)→2160円(180日)
- WebMoney
580円(30日)→360円(30日)
2880円(180日)→2160円(180日)
- Cチェック
580円(30日)→360円(30日)
2880円(180日)→2160円(180日)
プレミアム会員の期限について
- プレミアム会員の有効期限は、「プレミアム会員期限確認」 ページからログインしていただくことでご確認いただけます。
解約について
- プレミアム会員の解約は、「プレミアム会員を解約する」 からお手続きいただけます。
- クレジットカード決済をご利用の場合、解約手続きが完了すると、次回請求日の時点でプレミアム会員期間が終了し、非会員となります。
- 複数のサービスのプレミアム会員に登録している場合は、それぞれの解約手続きが必要になります。
- コンビニ決済をご利用の場合、入会日から180日が有効期間となり、この期間を超えると自動的に解約されます。
- WebMoney、Cチェック決済をご利用の場合、入会日から30日または180日が有効期間となり、この期間を超えると自動的に解約されます。
- アーティファクトを退会すると、その時点でプレミアム会員も解約となります。