ログイン後、ゲーム画面が水色のままで何も表示されません。
ご利用の環境にインストールされている Flash Player のバージョンが古いために起こっている現象と考えられます。
まず、インストールされている Flash Player のバージョンが推奨環境以上かどうかを以下のアドビサイトでご確認いただき、バージョンが古い場合は、最新バージョンをインストールしてください。
Adobe Flash Player のバージョンテスト
Flash Player の最新バージョンは、以下のアドビサイトで入手できます。
Adobe Flash Player ダウンロードセンター
次に、ブラウザのキャッシュをクリアし、ページの再読み込みを行ってみてください。
以下に各ブラウザのキャッシュクリア手順を記します。
⇒ Windows
- Internet Explorer 8.x 9.x
- [ツール] メニューから [閲覧の履歴の削除] を選択
- インターネット一時ファイルの [ファイルの削除] ボタンをクリック
- Firefox
- [ツール] メニューから [オプション] を選択
- [オプション] ダイアログ上部にある [詳細] アイコンを選択
- [ネットワーク] タブをクリックし、キャッシュの [今すぐ消去] ボタンをクリック
⇒ Macintosh
- Firefox
- [ Firefox ] メニューから [環境設定] を選択
- [環境設定] ダイアログ上部にある [詳細] アイコンを選択
- [ネットワーク] タブをクリックし、キャッシュの [今すぐ消去] ボタンをクリック
最後に、推奨環境ページ の 通信環境チェック にて通信可能かどうかチェックを行い、「OK」の表示を確認できましたら、もう一度ゲームにログインしてみてください。