バージョンアップされた機能が使用できません。
まず、一度ブラウザのキャッシュをクリアし、ページの再読み込みを行ってみてください。
以下に各ブラウザのキャッシュクリア手順を記します。
⇒ Windows
- Internet Explorer 8.x, 9.x
- [ツール] メニューから [閲覧の履歴の削除] を選択
- [インターネット一時ファイル] にチェックを入れ、他はすべて外す
※[お気に入りWebサイトデータを保持する] のチェックは必ず外してください - [削除] ボタンをクリック
- Firefox
- [ツール] メニューから [オプション] を選択
- [オプション] ダイアログ上部にある [詳細] アイコンを選択
- [ネットワーク] タブをクリックし、キャッシュの [今すぐ消去] ボタンをクリック
⇒ Macintosh
- Firefox
- [ Firefox ] メニューから [環境設定] を選択
- [環境設定] ダイアログ上部にある [詳細] アイコンを選択
- [ネットワーク] タブをクリックし、キャッシュの [今すぐ消去] ボタンをクリック
また、ご利用の環境にインストールされている Flash Player のバージョンが 11 以上かどうか、以下のアドビサイトでご確認ください。
Adobe Flash Player のバージョンテスト
Flash Player の最新バージョンは、以下のアドビサイトでダウンロードできます。
Adobe Flash Player ダウンロードセンター