アップデート一覧

アップデート予定日: 2008年12月15日

アイテム売買システムについて

「商人ギルド」を通して売買を行う

商人ギルド

アイテムを買う

「商人ギルド」の [アイテムを買う] をクリックして、希望のアイテム名を検索します。
現在売りに出ているアイテムから、ランダムに商品一覧に紹介されます。売りに出ている数が多いアイテムの場合は、検索するたびに商品一覧にリストアップされる内容も変わります。

※ アイテムを売りに出しているキャラクター名は表示されません。

アイテムを買う

アイテムを売る

「商人ギルド」の [アイテムを売る] をクリックして、売りに出したいアイテムを選択し、希望の値段を設定します。
アイテムは、20個 まで同時に預けることができます。手数料は、設定した値段の10%(最低0.01G)で、アイテムが売れた場合に差し引かれます。

※ アイテムを商人ギルドに預けるだけでは手数料は発生しません。アイテムが売れた時に、その設定した金額から差し引かれるかたちとなります。

アイテムを売る

売れたアイテムの金貨を「商人ギルド」から受け取る

預けていたアイテムが売れると、「商人ギルド」をクリックした時に下のようなメッセージで、売れたアイテムが報告されます。
このタイミングで、売れたアイテムの手数料を差し引かれた金額が、所持金貨にプラスされます。

売れたアイテムの金貨を受け取る

預けた物を見る

「商人ギルド」の [預けた物を見る] をクリックすると、現在売りに出しているアイテムを確認することができます。
[キャンセル] をクリックすると、販売を取り消すことができます。

預けた物を見る

倉庫をバージョンアップ

倉庫の容量が拡大

倉庫の容量が、90種類から 200種類 に拡大します。(料金はこれまでと変わりません。)

アイテムの「削除」および「合成」が可能

倉庫ウィンドウ上で、アイテムの 削除 および 合成 が可能になります。

アイテムを一度にまとめて合成できる

倉庫をご利用いただくと、アイテムを一度にまとめて合成できます。

倉庫