よくある質問 (FAQ)

サポート » よくある質問 (FAQ) » キャラクター作成 » 仮登録の確認メールが届きません。

仮登録の確認メールが届きません。

以下のいずれかの状況が原因となっている可能性が考えられます。

⇒ ご入力いただいたメールアドレスに間違いがあった
キャラクター作成ページ より再度お手続きを行ってみてください。

⇒ ご利用のプロバイダおよびメールサービスのスパムメール対策等の影響
弊社から配信するメールがお手元に届かない、もしくは「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合なども考えられます。その際は、メール受信設定等のご確認をお願いいたします。

⇒ フリーメールで、弊社から配信するメールを受け取れない
フリーメールサービスによっては、弊社から配信するメールをうまく受け取れない場合があります。
その際は、お手数ではございますが別のメールアドレスで登録をお試しください。

※ポケスペ および 携帯電話のメールアドレスは、登録にご利用いただくことはできませんのでご注意ください。

▲ページトップへ