よくある質問

サポート » よくある質問 » バージョンアップされた機能が使用できません。

バージョンアップされた機能が使用できません。

まず、一度ブラウザのキャッシュをクリアし、ページの再読み込みを行ってみてください。
以下に各ブラウザのキャッシュクリア手順を記します。

⇒ Windows

  • Internet Explorer 8.x, 9.x
    1. [ツール] メニューから [閲覧の履歴の削除] を選択
    2. [インターネット一時ファイル] にチェックを入れ、他はすべて外す
      ※[お気に入りWebサイトデータを保持する] のチェックは必ず外してください
    3. [削除] ボタンをクリック
  • Firefox
    1. [ツール] メニューから [オプション] を選択
    2. [オプション] ダイアログ上部にある [詳細] アイコンを選択
    3. [ネットワーク] タブをクリックし、キャッシュの [今すぐ消去] ボタンをクリック

⇒ Macintosh

  • Firefox
    1. [ Firefox ] メニューから [環境設定] を選択
    2. [環境設定] ダイアログ上部にある [詳細] アイコンを選択
    3. [ネットワーク] タブをクリックし、キャッシュの [今すぐ消去] ボタンをクリック

また、ご利用の環境にインストールされている Flash Player のバージョンが 11 以上かどうか、以下のアドビサイトでご確認ください。
Adobe Flash Player のバージョンテスト

Flash Player の最新バージョンは、以下のアドビサイトでダウンロードできます。
Adobe Flash Player ダウンロードセンター

▲ページトップへ