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ログイン後、ゲーム画面に何も表示されません。

ご利用の環境にインストールされている Flash Player のバージョンが古いために起こっている現象と考えられます。

まず、インストールされている Flash Player のバージョンが推奨環境以上かどうかを以下のアドビサイトでご確認いただき、バージョンが古い場合は、最新バージョンをインストールしてください。
Adobe Flash Player のバージョンテスト

Flash Player の最新バージョンは、以下のアドビサイトで入手できます。
Adobe Flash Player ダウンロードセンター

次に、ブラウザのキャッシュをクリアし、ページの再読み込みを行ってみてください。
以下に各ブラウザのキャッシュクリア手順を記します。

⇒ Windows

  • Internet Explorer 8.x 9.x
    1. [ツール] メニューから [閲覧の履歴の削除] を選択
    2. [インターネット一時ファイル] にチェックを入れる
    3. [削除] ボタンをクリック
  • Firefox
    1. [ツール] メニューから [オプション] を選択
    2. [オプション] ダイアログ上部にある [詳細] アイコンを選択
    3. [ネットワーク] タブをクリックし、キャッシュの [今すぐ消去] ボタンをクリック

⇒ Macintosh

  • Firefox
    1. [ Firefox ] メニューから [環境設定] を選択
    2. [環境設定] ダイアログ上部にある [詳細] アイコンを選択
    3. [ネットワーク] タブをクリックし、キャッシュの [今すぐ消去] ボタンをクリック

上記の手順が終わりましたら、推奨環境ページ通信環境チェック にて通信可能かどうかチェックを行い、「OK」の表示を確認できましたら、もう一度ゲームにログインしてみてください。
ここで「OK」が表示されない場合は、以下の「TCP/IPのポート番号について」をご確認ください。

TCP/IPのポート番号について

お使いの環境でファイヤーウォールやセキュリティソフト(ウイルスソフト)をご利用の場合、以下のTCP/IPのポート番号を使用できるように設定してください。

  • 843
  • 8080

※TCP/IPのポート番号の設定に関しましては、ご利用の製品の取扱説明書やヘルプ等をご確認ください。

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